初公演☆

  • ShunKan 公式ブログ/初公演☆ 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/初公演☆ 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/初公演☆ 画像3
こんばんは☆


どうも〜田中です(^o^)/



今日は、ついに!

ShunKanの初公演でした〜(*^_^*)

パチパチパチ〜




まずは見に来てくださりました皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m



楽しんでいただけたかは
わかりませんが

僕自信が本当に楽しめました☆



そして直さなくてはならない部分も

見つけられたので良かったです。





それにしても

まさか2回もバツゲームで

黒酢を飲むとわ〜(>_<)








これが初公演の味ってやつか



くぅ〜(ノ_<。)笑




残念!無念!また来週〜(^O^)/~

 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/2 00:31

     ぉ疲れ様でした


    次回も又頑張って下さい


    応援してぃま

  • アリス 
    4/2 01:28

    お疲れ様でし

  • 豆腐屋娘♪ 
    4/2 02:05

    お疲れ様でした!!
    関西らしいお笑いっぱいでめっちゃ楽しく過ごせました!
    歌にも癒されました
    1時間があっちゅう間!って感じです(*´I`*)
    黒酢w2回目とかめっちゃ量多くてびっくりしました(;゚ロ゚)
    それにルフィーのコスプレ似合いすぎです(笑)可愛かった
    これからも応援してるので頑張ってください♪
  • もず 
    4/2 18:31

    これからも頑張って下さい(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)