ShunKan.上垣初公演!

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣初公演! 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣初公演! 画像2
こんばんわー
ShunKanの上垣です★







今日はShunKanの初公演!!









リハーサルでは本当に
心配だったんですけど、





本番は何とか終了しました!!(^^)/♪



お客さんに楽しんでいただけたのか、とても気になりますが、
とりあえずは無事におわらせる事ができました!★








本日来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!(^^)





そしてブログで応援してくださった方々も本当にありがとうございました!!







第二回公演の日程はまだ未定ですが、

今回よりも更にいい公演になるよう


メンバー全員で頑張りますので

次回も是非よろしくお願いします!★








あーそれにしても緊張した(笑)









写真は、ちょっとしたお芝居でやったたくみとの絡みのシーンと

歌でコスプレで出演したシーンのものです(笑)








さ、明日からも

サンケイスポーツマラソンと
第二回公演にむけて頑張ります!♪










本日は本当に
ありがとうございました!(^^)★

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/1 23:15

     初公演お疲れ様でした


    次回も又頑張って下さいね


    いつでも応援してぃます

  • 豆腐屋娘♪ 
    4/2 01:50

    お疲れさまでした!
    お芝居めっちゃ笑いました!!大好きです♪♪
    ほんと、関西ならではの歌とお笑のコラボだと思います(^Д^*)
    これからも応援してます!
    お笑センス抜群だと思うのでこれからも頑張ってください♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)