ShunKan☆山形

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山形 画像1
お久しぶり大根!

神出鬼没なリーダー

山形です。


本日のShunKan初ステージ
名付けて

生・ShunKan

沢山の方々が御来場下さいまして

まことに有り難う御座いました!


始まる前は

お客さんが一人もいなかったらどうしようかと思っていましたが

開演時間が迫るにつれ、客席の方から声が聞こえて

ほっ。。

と、した次第であります。


ShunKanを応援して下さった方々

感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に有り難う御座いました!


いつもブログを御覧下さる方々の中で遠方の為、お起こし頂けなかった方

いつも応援有り難う御座います。

生・ShunKanの詳しい事はメンバーのブログを御覧下さい。

写真付きでお届けすると思います!




このブログの写真は

会場の入口に掲示していた

メンバーのブロマイド!




……

あっ、やべぇ

撮影禁止だった!

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/1 22:34

     お疲れ様でした


    残念ながら観に行く事出来なかったけど
    きっと最高の公演だったと思いま


    本当にお疲れ様でした〜

  • アリス 
    4/1 23:03

    お疲れサマでし
    行きたかったんです
    いつも応援してます
    の舞台も楽しみにしてますから (*^-^)ノ
  • 豆腐屋娘♪ 
    4/2 01:15

    今日はお疲れ様でした(*´`)
    実はこういうステージを見るのは初めてでした
    写真で見るより実物の方が断然イケメン揃いで(*´I`*) ポッ
    山形さんの出番は少なかったけどかなりインパクトあって
    面白かったです(*´艸`)黒酢♪
    これからも応援します♪♪頑張ってください♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)