ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は良い天気〜♪

相変わらず朝日は綺麗でしたよ(^3^)


ちょっと写メ☆チャレンジしてみたんだけど
すっごい逆光だったし、
急いで撮ったから失敗に終わりました。。。


また気が向いたらチャレンジしておきますね( ´_ゝ`)ワラ




さてさて今日は本番前日〜♪


なんだかんだで
稽古期間はすっごい短くて
早かった気がします(´O`)


緊張しますね〜(*´_⊃`)


昨日までは
ShunKan★メンバーみんないるし、
初公演だから、いっぱい楽しんでもらいながら
自分も楽しめたらなぁ〜♪

とか考えてたんですが、


実際、前日とかなると
緊張しまくりです(´Д`)

いろんな事を考えてしまい、
それが緊張感に変わってしまってるような気がします。。。。


初公演だしね〜。。。


考えれば考えるほど、
緊張感に追いやられてしまう。。。(´;ω;`)


やばい!やばい!!


そんなネガティブに考えてしまうのは
駄目ですね(@_@)



明日はポジティブ全開★
自分の持ち味をしっかり出して
全力で真剣に楽しみたいし
いっぱい楽しんでもらいたいです(*^ェ^*)



っと言うことで、今日の
最終稽古もしかっりバッチリ頑張ってきま〜す( ̄∇ ̄)ノ



それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    3/31 15:21

     なおやん
    んにち


    写メって逆光だとマジ上手く撮れないですょね


    また今度バッチシの
    しみにしてま〜す


    なおや

    明日の本番頑張って


    応援してま〜

  • KoKo 
    3/31 16:48

    お疲れ

    静岡も良い天

    (´∇`)


    初公演なのに行けないのが残念ですが、楽しめるといいです


    ガンバルンバ

  • アリス 
    3/31 20:35

    明日頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)