ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日も大阪は良い天気ですね〜

相変わらず寒いけど(-。−;)

そして今日も朝日が綺麗でしたよ♪

まぁ写メは。。。。。

やっぱ朝はあんま余裕ないですね。。。。('〜`;)ワラ




いやぁ〜
しかし最近は
ほとんど毎日ShunKan★メンバーの誰かと
会ってますね〜(*^▽^*)


まぁ会ってると言うよりは
毎日、話し合いに稽古とやってるわけです♪

初公演まで、
後二日だから詰めていかないと駄目なわけだしね〜( ´_ゝ`)



それにしても楽しいです♪

もちろん考えないといけない事とか
やらなければならない事もたくさんあって
ツライんですが、


やっぱり楽しいです(*~▼~)ノ!!


なんかこの間の舞台公演から

お芝居もShunKan★メンバーも
ホント大好きになったんですよヾ(*゜▽゜)ノ


今までも、もちろん好きだったし
好きだから出来るって感じだったんですけど、


最近は、もう大好きって言うか、
これしかないって言うか
もう自分の中の一部って感じです(^3^)


だから僕の生活の中では欠かせないですね(@^▽^@)ノ

頭の中は、
お芝居とShunKan★
でいっぱいです(・ω・) ワラ



まぁそんな事を言えるのは
僕の事を支えてくれている人たちがたくさん、
いるからなんですが★


ほんと幸せ者ですね〜♪(*´▽`*)ノ゛



とりあえず今日も一日
精一杯、頑張って
精一杯、楽しんできま〜すヾ(>▽<)♪



それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^▽^*)o