ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日はビックリするぐらい良い天気〜♪

清々しい朝でしたね〜(´▽`)


なんかどこか遠くに行きたくなるような朝日でしたよ


写真撮っておけばよかった。。。。('〜`;)




さてさていきなりですが

最近、大変です!!!!

いきなりすぎですが、
ホント大変ですp(≧□≦)q


朝からバイト行って、夜は稽古場行ってと
お金稼ぎに行っては自分のスキルをアップしに行ってて感じで


やることいっぱいでホント大変です。。。。。



でも大変って言う言葉は

『大きく変わる』って書いて大変♪♪


。。。。。。と言うことは気付いたらヽ( ´¬`)ノ


すっごいお金持ちになって、
すっごいレベルアップしちゃってそうな気がする★


まさに大きく変化しちゃう!!
ってわけですね( ´_ゝ`)ノ



良いですね〜(*´_⊃`)

大変な事が大好きになってしまいます♪


きっとこのブログを見てくれた皆様は
今日から大変好き☆になっちゃいますねo(~∇~*o)




あっ!

ちなみに『大変』アピールしまくってたけど、
実はそこまで大変じゃないんですよね〜(*^・ェ・^*)

バイトも稽古も、どっちも好きだから
毎日、充実してて幸せです(*^o^*)


ちょっと『大変』って言葉を見てたら
フッとブログにしてみようと思っただけです(。・ω・)ノ゛ワラ



さてさて
では今日も、
バイトに稽古にいっぱい楽しんで
頑張ってきまぁす( ̄∇ ̄)ノ



それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^▽^*)o

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    3/29 15:15

     なおやん
    疲れ様


    何でも好きでやるって事が大切なんですょん

    嫌々ながらでは何事も上手く行かないですもん


    毎日充実出来る事が1番の幸せなんでちゅょん


    なおや
    頑張ってねッ

  • KoKo 
    3/29 18:56

    お疲れ


    なおやんのブログは本当楽しい


    大変好き☆になりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)