ShunKan.上垣大阪公演千秋楽

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣大阪公演千秋楽 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です!★










かなり久しぶりの更新に
なってしまいました!(゜゜;)








実は昨日、大阪公演の
千秋楽だったのです(^^)/






今回僕もウェイター役で出させて貰ったんですが、







舞台ホンマに楽しかった〜!!(^^)







自分はまだまだ下手くそで


共演させて頂いた方々の足をひっぱるばっかりだったんですが、







今回本当にいい経験になりました!!







今回の舞台で
今までより更にお芝居が好きになりました(^^)♪















お笑いやってた時もそうだったんですが、



あの舞台袖で味わう緊張感が
僕はむっちゃ好きなんです(笑)










あー早く次の芝居したい〜!!!(笑)



















今回の東京公演は延期になりましたが、

必ずやる予定です!







東京公演は東京の役者の方がおられるので、僕が出れるかは未定ですが、


楽しみにしておいてください(^^)♪










写真は、東京の先輩の
宮下兄さん(真ん中)と



漫画家役をした尚也くんと三人で



昨日の打ち上げの時に撮ったものです★









兄さんの指示で


顔が若々しく見えるように

顔の皮膚を手で引っ張って撮影したんですが






宮下さんだけ
全く別人の顔になってしまってます(笑)














また次は舞台の衣装を着て
撮った写真なども載せます(^^)/




















近々ShunKan公演もあるし
まだまだ気は抜けませんが、



とりあえず


今日は久々にゆっくり寝よ〜( ̄▽ ̄)★