ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



昨日もコメントありがとうございまーす( ´∀`)/


イメチェン批判がなくて
良かった良かった♪


それよりも
嬉しいコメントばかりで
ほんと良かった〜♪♪


まぁShunKan★内では
なかなか言われましたけどね( ̄▽ ̄)bワラ




さてさて

しかし今日の大阪は
天気が良いですね〜〜(ノ≧∇≦)ノ



凄い稽古日和ですね♪


まぁ室内なんで
あんま関係ないんですが。。。ワラ


でも天気が良いだけで
気分は違うんですよ(-゜3゜)ノ

モチベーションが上がります♪♪




さて気分も良いことだし


ちょっとだけ
ぼくの部屋お見せします(*^ー^)ノ♪


っと言うか
見せたいだけなんですけどね(´∀`)ワラ



この間はワンピースグッズだったけど、

今回はナイトメアグッズ★


実はこれまた僕は
ナイトメアが大好きです(≧∇≦)



ワンピースにナイトメア。。。。?




そうです!!

実はぼく

スカルが大好きです♪

ドクロが大好きです♪

ガイコツが大好きです♪


まぁちょっと
言い過ぎではありますが。。。。(*´∇`*)



でも洋服とか見てる時、
スカルが入ってると
目がいっちゃいます(^3^)



まぁ最近、洋服までは
ちょっと控えめなんですがね(´-ω-`)ワラ



でもやっぱり
スカル好きなんで覚えてて下さいね〜♪♪


覚えた所で得はないですが( ´△`)


損もありませんよ(o^-')b


っと言うことで
宜しくお願いしまーす☆


では皆さん、今日も良い1日を〜♪♪

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    3/19 10:55

     なおやん

    ぉはょぅござぃます


    イメチェン?イケメンなおやんだからどんな髪型にしよぅがどんな格好にしても変わりなくカックイィなおやんですょん


    部屋がワンピースだらけですもの

    いいね


    スカルが好きでした

    覚えてぉきま〜す


    今日も1日頑張って下さいねっ

  • KoKo 
    3/19 12:40

    静岡もいい天


    Happyだね


    なおやん、メンバーの皆も良い1日を

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)