ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




皆さんお待たせしました♪


ってそんな誰も待ってないよね〜( ´_ゝ`)


いやいやぁ〜
しかし待たせすぎましたね〜!!


と言っても一日だけですけど( ´_ゝ`)


本日、お披露目★

ShunKan★武田尚也の
Newバージョンを初公開です


まぁそんなに凄いもんじゃないけどね。。。。( ´_ゝ`)





アカン!アカン!

なんか一人で言って、
一人でツコッみすぎ。。。


しかもなんか全部ネガティブな
ツッコミやし。。。。。( ´_ゝ`)ワラ



なんででしょうね〜(´∇`)ノ?

今日は稽古でテンション高いし、
寝覚めもすごい良かったのに

なんででしょうね〜(´∇`)?



まぁそんな深く考えず、

とりあえず
僕のイメチェンを見てください(^ω^)


そして早く新しい僕に
馴染んでくださ〜い♪


いまだ、回りの人たちに
髪の毛の事を言われてますヾ(´ε`*)



そして今日はイメチェン後の
初稽古だから
メンバーにも言われるだろうな〜(☆゜∇゜)☆



まぁとにかく今日も一日
頑張りましょう〜〜(o^ェ^o)


そんな今日この頃です
では皆さん、今日も良い1日を〜♪

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    3/18 14:20

     なおやん
    んにち


    凄くイメチェンかなぁ〜と思ったけど?
    そんなに変わってなぃじゃ
    パーマしたの

    元々土台(顔)がカックイィからぁんま変わってなぃですょ


    イメチェン?イケメン?
    だねっ
    笑)


    これからも稽古頑張って下さぃね


    応援してぃま〜す

  • KoKo 
    3/19 01:07

    こんばんは


    待ってましたよ〜
    遅い時間になってしまったけど


    そんなに変わってない気がするけど、相変わらず服も髪型もイイ感じだね

    まったねん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)