ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




舞台公演まで
ちょうど、あと一週間



やばいです。。。



不安と緊張でいっぱいです( ̄ロ ̄|||)


でもそんな事、言ったて
時間は過ぎていくものだからね〜(=д=ノ)ノ


だから頑張るしかありません!!




そしてそして、

実は最近、舞台の役作りのために

髪の毛をイメチェンしました!!



いやぁ〜(´-ω-`)


なんと言いますか。。。


というかなんとも言えませんね〜( ̄∇ ̄)


皆には

老けたとか、若返ったとか

言いたい放題、言われてます!



結局どっちやねん??
て感じですよね〜〜(゜∇゜*)笑)


それよりも
似合ってるか似合ってないかが気になる所。。。。。



まぁ皆さん写真を見て
各自で判断してください(ё_ё)ワラ




あっ!!


でも今日はあえて
イメチェン前、最後の写真を見納めて下さい♪



そして明日の写真を楽しみにしてて下さい(´∇`)ノ

。。。。たまにはジラしてみます( ´_ゝ`)ワラ



っと言うことで
そんな今日この頃です(o>ェ<o)

では皆さん、今日も良い1日を〜♪