ShunKan.上垣


こんばんわ
ShunKanの上垣です!











毎日、テレビで報道を観て


これは夢なんじゃないかな
と思ってしまうぐらい、
日本が大変な事になってしまいました。






遅くなってしまいましたが、

東日本大震災で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。













ここ数日

正直、ブログに何を書いていいのかわからず




テレビを観て心を痛めて心配する事しかできない自分に

何ができるのかもわからず





ブログの更新ができませんでした。







多分、他のメンバーも同じだと思います。














自分がどれだけ

テレビをみて悲しい思いをしも



やっぱり、現地で被災された方々の思いを考えると
とても想像がつかなく





そして、
遠く離れている場所で


何もできず
ただ悲しんでいるだけの自分の行動は


果たして意味があるのだろうかと思いました。













だから何か自分にも
できることをしたい。















だから、いろいろ悩みましたが
自分のブログは楽しく書こうと思います!★














僕は、人を楽しませる事が大好きで

お笑い芸人になるのが小さい頃からの夢で
高校を卒業してすぐ養成所に入学し、

この業界に入りました。







その根本的な所は今でも全く変わってなくて、

だから今でもこの業界の仕事を諦めず続けています(^^)♪






こんな時やからこそ
元気な自分がヘコんでてどーすんねん!






悲しむより
笑顔で自分にできることがあると思います★








ここ数日、悩んでいる時に
友人のブログで


「自分達第三者が暗い顔をしていても仕方がない。

現地の人達の事を考えて、自分たちに今できる事を考えて、

暗い顔をしている時間があったら、元気に働いて募金をしよう!」



という内容が書かれていました。




全くその通りだと思います。









他にも大学に行っている友人が
街中で中心になって募金活動をしていたり



それを知って、
自分も元気づけられた気がしました!




そしてもちろん自分も募金させていただきました!


これからも、本当に小さい力ですが復興に協力していきたいです!








今回の震災で、
自分の立場や状況によって
人それぞれ、大なり小なり


たくさんの受け止め方があると思いますが






諦めず前を向いて頑張りましょう!!





悲しい思いをされた方々、
今現在も辛い思いをされている方々、

心より応援しています!






ガンバレ東日本!!

 
  • コメント(全1件)
  • アリス 
    3/16 22:35

    そうですよね
    だに東京でも余震あったり
    北に比べたら何てことナイのに敏感になってて怖いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)