ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



まだまだ余震は続いているし、
どんどん被害状況が明らかになっていき、

同じ日本なのに、
現実として受け止めるのは本当に辛いです。



僕には、何ができるのだろう?

と考えるのですが、
考えるだけで、何にもならないことってわかっていますが
それでも、考えられずにはいられません。


毎日、少しだけの協力だけで、
いつも無力さ感じます。

凄い悔しいです


それでも僕は
ただひたすら祈ります。

皆さんが一日でも早く、
一人でも多くの人が笑顔で過ごせるように。




もう一つ、考えていた結果なのですが、

僕はブログで地震に関することを書くことを、
やめようと思います。


こんな事を言うのは、不謹慎だと思われるかもしれません、
こんな時に、そんな事書くなと言われるかもしれません、


けどこの間、僕が書いたブログで、
気持ちは伝染すると言いました。


だから僕は今までのような内容を書いて

このブログで笑顔を届けていきたいと思います。


そして一人でも多くの人が、
僕のブログを見て気を紛らわすだけでも良い、

少しでも笑顔になってくれたらと思っております。



だからごめんなさい、
僕のブログを読んで気を悪くする人がいると思いますが、

それが僕の考えた結果です。

どうか御理解下さいませ。



最後に
今月3月24〜29日に公演予定の舞台公演のうち、
28、29日の東京公演が延期することが決定いたしました。

24、25、26日の大阪公演は予定通り上演いたします。

また入場料金の一部は寄付させて頂くみたいですので、
是非ともご来場くださいませ。



ちなみに写真は
久しぶりに登場なShunKan★メンバー【一部】


みんな微妙な笑顔です(´-ω-`)ワラ