ShunKan★武田尚也です


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




大地震から三日が経ちました。
僕は今、とにかく節電に心がけています。


彦太さんのブログにも書いてありましたが、

今は出来る限りの協力には最大限で取り組みたいです。

そして一日も早く、皆さまが安心できる日が迎えられるように、
僕一人の力では、
節電、募金、祈ることくらいしかできませんが、

それでも何か出来る事が少しでも、あれば力になりたいと思っております。

また一人でも多くの方の心がけが大きな協力に繋がるはずだと思っております。



被災地の皆さん、昨日から津波警告は解除されてはいますが、
余震は続いておりますし、
地盤への影響などもでているみたいです。
2次災害には十分に気をつけて下さい。


また何事にも気持ちで負けないで下さい!

少しずつ現状が把握されていき、
不幸が重なり合い、非常に辛いと思いますが、

しっかり気を持ち、力強く耐えてください!!


気持ちは伝染するはずです、
一人、一人が気持ちを大事にすれば、きっと乗り越えられるはずです。

 
  • コメント(全3件)
  • EKO☆ 
    3/14 21:26

    私も節電・募金…そして、多くの人が無事でいてくれる事を…被災地の早い復興を…心から祈っています

    皆さん
    張って下さい

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    3/14 21:27

     ぉ疲れ様で


    そぅですね〜皆んなで節電に協力して
    の毎日の積み重ねが大切な事ですょね


    ファイ
    Fight

  • KoKo 
    3/14 23:03

    そうだ

    皆で協力し助け合いましょ
    日本は強いですから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)