ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像3

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日もまた
バッチリ寒いですね〜(x_x)


僕は早朝から
行動してたんですが、

大阪は朝っぱらから
チラリとだけ雪が降ってましたよ

でもあの雪は、きっと気付いてた人は
少ないと思いますが。。。。(*´ェ`*)


とりあえず、寒すぎる!!!
って感じです



あっ!!


ちなみに最近は

毎朝、全国の天気予報を
気にしながら見てるんですが

どこも寒いところばっかりですね〜(x_x)

沖縄も、まだ20℃
いってなかったような気がする(ё_ё)


後、ニューヨークも
15℃だったし
今日は雨みたいです。。。。。(゜▽゜*)♪


さらっとニューヨークとか言ったけど

世界的に意識するのは
まだ早いですかね〜〜( ´_ゝ`)ワラ


いやいや!!
そんな早いとかないですね


目標は高い方が良いんで

もちろんハリウッドスター狙いです(o^ェ^o)♪




さてさて今日は

今まで秘密にしてた事を
発表したいと思います♪



いやぁ〜(´∇`)


ホントずっと秘密にしておこうと
思っていたんですけど


我慢できなくなっちゃったんで

発表しようかなぁと言う感じです( ̄∀ ̄)



でもなぁ〜

そんなキャラちゃうやん
とか思われたら嫌だしなぁ〜


。。。ってジラしすぎですね
そんなたいそうな事でもないのに。。。f(^_^;)



実はぼく、
めちゃくちゃワンピースファンなんですよ♪


もうワンピースに関するものなら、
なんでも見ちゃうくらい大好きですo(*^▽^*)o


でもShunKanではたくみんが

海賊王★狙ってた感じなんで
あえて秘密にしてたんですよ

『ウィーアー』歌うの
めっちゃうまいし。。。。(゜□゜*)


でもまぁこれからは
ばりばり海賊王★狙っていきます(*^ε^*)ワラ


って事で早速、
部屋のワンピースグッズ★アピール(ノ≧∇≦)ノ


これからもちょいちょい
部屋のワンピースグッズ
見せますね〜〜♪♪


そんな感じの今日この頃です♪


では皆さん、
今日も良い1日を(*>ε< *)