ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日は一段と寒いです(゜□゜*)


なんか全国的に
真冬の気温らしいので

皆さん出掛ける際は
暖かい格好でお出かけくださいね〜ヾ(´ε`*)



最近は、

異常気象だったり
地震が起きたり
花粉が飛びちっていたりと

その他、僕の知らない所では


生きていくのに
不便な事が多いですよね〜
まぁ昔からだし、

きっとそんな簡単にまとめれるような
問題ではないんですが、

この地球上にはたくさんの不便があると思います

それでも生きていかないと駄目だから

上手く適応していくのって、ほんと難しいと思います。


その中で僕は、

毎日なに事も無く、

普通にバイト行って、

普通に帰って部屋で、

今月の舞台の研究をする。


ここの所、
毎日が同じリズムで、その生活です


でもそれが幸せです♪


そりゃ〜
毎日、同じリズムですけど

不便な事、
不安や苦しさとかで、
もがいてることはたくさんあります


それでも幸せです♪


当たり前に
生きていられるのが幸せです♪




。。。。。。あんまり小難しいことをブログしてると
収拾つかなくなりますね。。。。ワラ


ちょっとキャラも違うし。。。( ´_ゝ`)


とりあえず僕は今、

幸せ★
って事です(*>ε< *)


まぁ今に限らず、いつでも幸せです♪

失敗や後悔、嫌な事はたくさんありますが

それを経験と思って毎日、頑張ってます!!


さてさて

今日も一日
頑張りましょうね〜〜o(*^▽^*)o


って感じで皆さん、
今日も良い1日を(~∇~* )

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    3/10 14:52

     ぉ疲れ様で


    こちら山形は
    もってますし〜現在もチラチラ降ってぃるんですょ



    そぅですね〜

    何事もなく平凡な毎日を送ってぃる事が『幸せ
    なんですょね


    なおや

    午後も頑張で〜す

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    3/10 14:58

     続きで〜す


    何事もなく平凡な毎日を送ってぃる事


    『幸せ


    その毎日の幸せに『感謝』しなき
    笑)

    全てに感謝ですねッ

  • うる 
    3/10 16:24

    あたしはなおやんさんみたいに、毎日幸せなんて考えることが出来ませんでした


    いつも『もっと幸せになりたい』って思ってました



    でも、自分の病気が発覚したとき、毎日普通に過ごせるって凄く大切なんだなって思いました


    だから、毎日を幸せだと感じてるなおやんさんは凄いと思うし、これからも頑張ってほしいなと思います(o^∀^o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)