ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




昨日もたくさんの
コメントありがとう御座います♪


皆さんのオススメ映画
バッチリ★メモっときました(*>ε< *)



僕はいろんなジャンルの
映画が好きですが♪

皆さんのおかげで
もっともっと好きな映画の幅が
広がりそうで感謝☆感謝です♪


とりあえず今週は
『ゴールデンスランバー』
見ないとですね〜ヾ(´ε`*)


これからもオススメ映画に
良い情報あったら宜しくお願いしま〜す(o^ェ^o)y




さてさて今日も

大阪は寒いですね〜
他県では雪が降ってるという
噂も。。。。( ´_ゝ`)


もうすぐ桜が咲いても
おかしくない時期だって言うのにね〜o(>ロ<)○


とりあえず今はまだ100円玉で我慢ですね



えっ!?

なんで100円玉かって??


そりゃ〜

100円玉見てみてください♪

桜がバッチリありますから(=´▽`=)



ってごめんなさい

そんな自信満々に言うことじゃ
ないですよね〜〜f(^_^;)ワラ


とりあえず、早く本当の
桜が見れるようなるまで
待ち遠しいですね〜(´-ω-`)


って事で服装だけでも
桜な感じで♪♪

写真はピンクで桜な
スカジャンです☆


実は、最近のお気に入り♪


早くこれ着て
お花見にでも行きたいなぁ〜ヾ(゜▽゜)ノ


って感じの今日この頃です♪


では皆さん、
今日も良い1日をo(*^▽^*)o

 
  • コメント(全3件)
  • うる 
    3/9 21:13

    私は今寒さと花粉症でまいってます(∋_∈)



    なおやんさんは花粉症大丈夫です



    このスカジャン前も着てましたよねっ
    カジャンなのにピンク色で可愛いなと思ってました(o^∀^o)



  • KoKo 
    3/9 22:00

    おつ〜

    こんばんは


    もちろ
    オススメな映画あったら載せます


    いつも服装似合っててイイ感じ


    なおやんはオシャレさんだね('∀'*)


  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    3/9 22:25

     遅くなっちゃぃました


    なおや

    ピンク
    カックイィ


    ピンクは勿論ピンク大好きだから尚更ね(笑)


    さて〜今日は地震凄かったです


    三陸沖だったみたぃで〜
    こちら山形でも震度3〜4だったので〜岩手・宮城はもしかしてもっとか


    結構大変だったんですょ〜なおや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)