ShunKan☆田中琢巳

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆田中琢巳 画像1
こんばんは☆


竜司さんのブログにも

書いてあったのですが


オーディションのために
東京に行ってました(^_^)v



たくさんのイケメンの方々が

こられていました!




オーディションに関していうと

正直悔いが残る結果ではあったんですが


こうしたらよかったとか
いろいろ学べたりと

いい経験になりました☆


なので、次にいかして行けるように

頑張りたいと思います!!





ところで今日は

夜行バスで朝帰ってきて

そこからすぐバイトだったので


今めっちゃ眠たいです(>_<)



なのですみませんが、

早く寝たいと思います☆


みなさん おやすみなさい(-.-)zzZ





あっ!

写メは僕の帽子やのに


僕以上に似合っている


姉の息子の「いっちゃん」です(^o^)/




クゥ〜


可愛すぎる〜(*^_^*)



残念!無念!また来週〜(^O^)/~