ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★













見てください
この高級そうなエスプレッソコーヒー♪(笑)









今日は、芝居の勉強の為に


梅田の
ザ・リッツカールトン大阪の

カフェに行って来ました!(^^)/










山形さんのブログで
少し写メを載せてもらったんですが、


今度のお芝居で僕が演じるのが


そこそこ高級チックな
カフェのウェイターの役なんです♪



















そこで、本物のウェイターさんの動きを学ぶ為に

実際にカフェに行ってきたんですが…





















リッツカールトンホテル
すっげー!(゜▽゜;;)笑











あんな高いホテルに泊まった事ないから、

まず建物に入るのに躊躇して
ドアの前で10分ぐらいかかりました(笑)

















入り口にはドアマンの方がいて

入ったらロビーに暖炉あるし

当然たくさんのボーイさんもいて、







カフェのイスはほとんどソファーみたいなやつで


真ん中には大きいシャンデリアがありーの


ピアノ演奏まで始まるし










えっ ここ大阪やんな?



って感じでした( ̄▽ ̄)♪笑









いや〜普通やったら絶対入らんから

いい経験できた♪







ウェイターの仕草もなんとなく掴めた気がするので

頑張って練習します★