ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は昨日と違って

大阪は快晴〜♪♪


天気が良いと
テンション上がりますね〜★

ウキウキで外に出られます(*>ε< *)



でも全国的にはどうなんでしょうね?

ブログを見てくれている皆さんは
全国各地にお住まいだから

きっと雨やったり、雪やったりと
いろいろなんでしょうね〜( ´_ゝ`)


ってなんか改まって言ったけど

そんな当たり前な事を
皆さんのコメントで知りました。。。。


ごめんなさい(ё_ё)

これからは全国的に意識します♪♪


あっ!!あと
もひとつコメントの事を書くと、


皆さんのオススメDVD
教えてくれると
すっっっごい嬉しいです♪♪

昨日もコメントを頂いたのですが、

もう毎回書いて欲しいくらいです(o>ェ<o)


きっと観るのは遅くなっちゃいますが、

ブログを見てくれている人の事を
知っていけるのも大事だし、

何より皆さんのオススメが自分も好きな映画だと
嬉しいですしね〜〜〜(* ̄∇ ̄*)


って事、で皆さん宜しくお願いしま〜す♪♪




さて今日は久しぶりに
昨日、観た映画
『シャーロック・ホームズ』のお話


もともとシャーロック・ホームズって
名探偵コナンでチラっと知ってる程度なので
詳しいことはわかりませんが、
映画で観た感想では、すっごい面白かったです♪♪



ミステリーな物語なのに
大男と戦ったり、川にダイブしたりと
アクションが迫力満載でした!!


あとね〜
主演の二人がたまりませんでした(´∇`)ノ

次々に真相を解き明かしていく天才、
ホームズ役の『ロバート・ダウニー』

そのホームズをどこまでもサポートしていく相棒
ワトソン役の『ジュード・ロウ』

とにかくカッコイイんですよ!!

そして二人の友情が熱いんですよね〜〜★

ほんと最高のコンビでした♪


ちなみに
『シャーロック・ホームズ2』
続編が今年の12月に公開されるみたいですよ!!

これは是非とも映画館まで
行きたいです(^ω^*)



って感じの今日この頃でした♪

では皆さん、今日も良い1日を(*>ε< *)

 
  • コメント(全5件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    3/8 19:41

     なおやん
    疲れ様


    今日こちら山形も快晴でしたょ

    でもこれから
    変わるとぃぅ予報ですが…


    なおやん風邪などひかなぃ様にして下さいね

  • ふぅさこ。 
    3/8 21:00


    今日の福島県
    ちょっとくもりでした><

    夕方、自転車漕いでたら寒かったです。明日は雪が降るかもです…

    私の好きな映画を紹介します!
    韓国の映画で「ウォンタクの天使
    (間違ってたらすいません
    )です♪

  • アリス 
    3/8 22:27

    シャーロック・ホームズは観てみたいと思ってました
    かなか忙しくてDVD観るだけの時間が無いんですが

  • KoKo 
    3/8 23:11

    こんばんわゎ

    お疲れさま〜


    シャーロックホームズ私は映画館で見ましたよ


    アクションとミステリーで良かったねぇ


    ちなみに特効野郎Aチームもアクション沢山で良かった


    またオススメあったら紹介させてもらいまーす

  • うる 
    3/9 11:21

    素敵


    やっぱりシャーロックホームズ面白いんですね
    らに見てみたいと思いました(o^∀^o)


    お勧めのDVDかぁ〜んーーー(ρ°∩°)


    あっ今度の土曜日か放送されるゴールデンスランバーは好きです
    うなおやんさんは見たかな

    私が伊坂幸太郎を好きってゆう理由もあるけど、スピード感とちょっとした笑いが面白かったです(o^∀^o)


    なおやんさんにお勧めのDVDを聞かれて嬉しくてテンション上がってしまいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)