ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★











鼻の下にでっかい
ニキビできたぁぁ〜!(´Д` )












僕結構〜ニキビできるんですよ!






なんでなんですかね、ちゃんと顔洗ってんのに(; ̄  ̄)













やっぱりあれか














夜中にビール飲んだり

カップ麺食べたり
お菓子食べたり













食べたい時に
食べたい物を食べる精神が




この肌荒れを引き起こしてるのかぁあ…(゜□゜)笑











だって
夜中に食べるラーメンって


めっちゃ美味いねんもん♪(´ε` )笑











いつも潰したくなるんですが


ニキビができてしまった時の

なんかいい対策ないですかね〜?(;_;)



















はっΣ(゜д゜)


長々とこんなつまらん
ニキビトークをしてる場合じゃなかった!







尚也くんも告知してましたが

僕も再び舞台の告知させて貰います(^^)♪







《日時》

大阪公演
3月24日 19:30〜
3月25日 19:30〜
3月26日 14:00〜,18:00〜

東京公演
3月28日 19:30〜
3月29日 14:00〜,19:00〜

※開場は開演の30分前です。


《会場》

大阪公演:スタジオACT

東京公演:スタジオあくとれ


料金や予約方法につきましては、
改めてお知らせ致します。






今回は、

「3ばかブラザーズ」

「そこにヤマがあるからさ」


という、豪華二本立ての
舞台をやります!★







そしてなんと
「そこにヤマがあるからさ」

という舞台の方に、僕も出させて貰える事になりました!(^^)/











みなさんの足を引っ張らないように頑張らないと…!!(; ̄  ̄)









お時間がある方は是非是非

お越し下さい、お待ちしてます(^^)♪

















本番までは夜中に
ラーメン食べるんやめて

ニキビ治さな〜(笑)

 
  • コメント(全2件)
  • 本日をもって退会します… 
    3/7 23:06

    ニキビって顔のどこにあるかでいろ△あるらしいですよ
    でこだとストレスが原因の時もあるって聞きました…
    の下はわかんないけど。調べてみてわ?
  • アリス 
    3/7 23:59

    お疲れサマです
    張って下さい
    あたしはニキビ出来たことナイんで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)