ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は雨

最悪ですよね〜

テンションが。。。。。。( ̄△ ̄)



でもでも昨日に初体験なところ
行ってきて気持ちは上々です♪



どこに行ってきたかと言うと。。。( ´_ゝ`)



。。。。皆さんジャズって聞きます??


恥ずかしながら僕は昨日、初めて

知り合いのジャズ生演奏に
行ってきたんですよv( ̄∀ ̄)v♪


でもバイトが終わってから行ったので
少ししか聞けなかったんですが

イメージしてたのと違ってビックリしました!!


なんか僕が今まで聞いてきた音楽って
ボーカルがメインって感じだったんですけど、


ジャズって全ての音が主役で
それでもって全ての音が、手をつなぎ合って
仲良く奏でてる様な感じだったし

皆さん、楽器と融合して
体、全部で演奏してるようでした♪♪

ホント感動(*´∇`*)!!

まぁ生演奏ってこともありましたが
ちょっとハマってしまいそうですo(*^▽^*)o


また是非、行きたいですね〜(´ε`)

あと次はもっと時間があるときに
ゆっくり行きたい!!


ちなみにちょっと調べたんですが、

ジャズって
元々は、売春宿の待合室や酒場のBGMとして
演奏されていたらしいですよ


アダルトな感じですね〜( ´_ゝ`)

次に行くときは

カッコよくお酒を飲みながら
自分の世界に浸りたいですねヾ(*゜▽゜)ノワラ


って感じの今日この頃です♪

では皆さん、今日も良い1日をv(*>ε< *)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    3/7 14:33

     昨日はジャズで盛り上がったみたぃですね


    楽しくて良かったで


    なおや

    午後も頑張って下さぃね

  • キリリン@キスミーには愛の無視 
    3/7 15:19


    大阪は雨なんですね

    東京は雪が降りましたよ


    テンション上げて頑張ってくださ

  • KoKo 
    3/7 22:09

    お疲れ

    静岡も雨でし


    JAZZ聴いた事ないなぁ〜
    今度行ってみよっ


    オススメ映画

    「特効野郎Aチーム」
    良かったら観て下さいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)