ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


昨日も今日も夜遅くなブログ
すいませんです(;o;)


しかもあんまり内容が
ないような。。。。


内容がないよう。。。


ないようがないよう。。。。


いやいやいや(>_<)

別に狙ったわけじゃ
ありませんよ〜〜( ´∀`)ワラ



ホント最近はブログ書きすぎて、
キャラが可笑しくなってきてますね〜〜f(^_^;


って言っても1日1回のブログですけどねーヾ(・ε・。)


でもまぁ本当は、けっこー
クールな王子様キャラなんですよ(^3^)-☆



あっ!?

それも違うか!!


どっちかと言うと
それは山崎くんですね(*^^*)ワラ



さてさて今日のブログは
内容盛りだくさん♪


昨日書いた、
嬉しい報告を発表します♪♪


まぁ昨日、書いて今日の発表とか
早すぎだろっ!!

て感じですが、

そんなジラすのとか好きじゃないので(´・ω・`)笑




実は今月、3月に

僕、武田尚也は
舞台に出演します♪♪


もちろん他のShunKan★メンバーも出演しますが、

それは個々のブログをご注目で( ̄▽ ̄)


ちなみに詳細は
↓↓↓

《日時》

大阪公演
3月24日 19:30〜
3月25日 19:30〜
3月26日 14:00〜,18:00〜
東京公演
3月28日 19:30〜
3月29日 14:00〜,19:00〜
※開場は開演の30分前です。

《会場》
大阪公演:スタジオACT

東京公演:スタジオあくとれ


また
【料金】
【チケット購入方法】
は改めてご報告致します♪♪



と・り・あ・え・ず

皆さん♪♪
お忙しいとは思いますが、
是非とも時間を空けて観に来て下さい(*´∇`*)


お待ちしております☆



そんなご報告ブログでした(*^ー^)ノ♪



では今日も1日
お疲れ様でした(´Д`)


良い夢を〜♪




ちなみに写メは



3月2日が誕生日だった
杉原くん☆


とその他
ShunKan★メンバー達(・∀・)笑)

 
  • コメント(全2件)
  • アリス 
    3/6 23:14

    スゴい
    台なん
    おめでとうございま
    頑張って下さいね
    非観に行きたいです

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    3/6 23:27

     なおやんこんばんは〜


    なおやんおめでとうござぃます


    しかも今月5回舞台出演良かったです
    当に

    頑張って下さいね


    いい夢観てお休みなさぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)