ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★










いやー久々の更新になってしまった〜!(; ̄  ̄)笑












最近むっちゃ寒いですね〜



みなさんお元気でしたか?(^^)♪






僕は大阪からランニングで
家まで帰った時に痛めた足が

まだ治りません( ̄▽ ̄;)笑










さて
今日はレッスンでした♪









ブログを見て頂いてる方に
ご報告があります!







なんとなんと!



ShunKan初公演の日程が決まりました!!(^^)★








時間はまだ未定なんですが、

4月1日(金)、

大阪にあるスタジオで



笑いあり、涙あり、イケメンあり(?)笑


のイベントがありますんで、是非是非来れる方は
きてください!★










あっ誤解のないように言っておきますが


僕はイケメン担当ではなく

お笑い担当です( ̄▽ ̄)笑










また詳しく時間決まり次第
告知させて頂きます!(^^)★










さ〜日にちも決まったし

気合い入れて頑張るぜー(゜▽゜)♪












写真は、
可愛い可愛いフミヤを

意味もなく
こらしめている写真です(笑)