ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今は稽古の帰り
電車に揺られてま〜〜す(´-ω-`)


まぁ今風に言うと

『電車なう!!』
って奴ですね(*´∇`*)わら


いや〜〜

しかし昨日と今日の稽古では

嬉しい事と
ショッキングな事があり
複雑でしたね〜〜f(^_^;


まぁそんな心境を
今風に言うと

『複雑なう!!』
って奴ですね(´Д`)わら


ゴメンなさい(@_@)

そろそろ
しつこいっちゅーねんなぁ!!


あっ?!
めちゃくちゃ関西弁が
出てしまった!!


これはきっと昨日
コテコテな関西弁の
ShunKan★うえがっき〜☆に
関西弁でイジられたからや。。。。(*_*)



ホント最近
ブログもかかずに

イジる事ばっかりやってますからね〜〜( ̄▽ ̄)ワラ


皆さん
今度会った時、
しっかり怒ってやってくださいね( 」´0`)」



エッ??

今度会った時。。。。?



ヽ(・∀・)ノ



近々、嬉しい報告が
出来るかもです♪♪


ぜひぜひお楽しみに下さいませε=(ノ≧∇≦)ノ




ちなみに
そのために上垣さんを
ダシに使っちゃいました。。。。

ゴメンなさい(^3^)‐☆



そんなこんなで、
また嬉しい事が決まり次第、
直ぐにブログしますので、
皆さん
ShunKan★ブログなう
でお願いします(-゜3゜)ノ



っと言う事で
今日も1日お疲れ様でした(≧∇≦)


ではグッスリ
良い夢を〜(*^▽^)/♪

 
  • コメント(全3件)
  • ★西-max-将★ 
    3/6 06:50

    お疲れ様です

  • うる 
    3/6 10:16

    すっごい遅くまで稽古してるんですね(°□°)

    身体壊さないよう気をつけて下さいね



    えっなになに



    もうすぐ何かがあるんです
    ドキドキ…(゜∀゜;ノ)ノ
  • アリス 
    3/6 16:20

    お疲れサマです

    稽古とかイジられたりとか(笑)
    大変ですが頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)