ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




最近、寒いですね〜〜ヾ(´ε`*)


ちょっと前までは

ポカポカ陽気の
春の訪れ感があったんですが、

最近は逆戻りって感じで
寒すぎます!!


でも気持ちは春なんで
僕はけっこー薄着で
頑張ってます(☆゜∇゜)☆ワラ


三月だって言うのにね〜

そんな気象に左右されてたまるか!!
って感じですv( ̄∀ ̄)v


でもそれで
風邪引いたら笑いものですけど。。。



さてさて
今日のブログは何にしようかな〜〜


。。。。ブログネタがない事をネタにしようかな。。。( ´_ゝ`)



アカンアカンっ!!


そんなネガティブな。。。。


ホント最近、余裕がなさすぎて
駄目ですね〜〜(ё_ё)

映画すら観れてないし。。。。


もっともっと広〜い目で
日常を見て、余裕をもたないと駄目だって言うのにね


でもまぁ、たいした日常でもありませんがね(*´ェ`*)ワラ



アカンアカンっ!!

そんなネガティブ発言が余裕のなさの表れですね(x_x)


やっぱり人生、ポジティブに生きないと
楽しくないし、道は切り開けませんもんね(@^▽゜@)


あとあと、せっかく僕のブログを見てくれている、
皆様までも
ネガティブ感染してしまったら駄目ですしね(^ω^*)))


っと言う事で今日はレッスンだし、
はりきって、テンション上げて、前向きに
頑張りま〜すヽ(´∇`)ノ



あっ!


あと早く、
余裕もって映画観て
またオススメ書きますね〜(o^ェ^o)



って感じの今日この頃です♪

では皆さん、今日も良い1日をv(*>ε< *)