ShunKan☆田中琢巳

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆田中琢巳 画像1

明かりをつけましょ


ボンボリに


ドカンと一発


ハゲ頭〜♪







小さい頃こんな替え歌を

歌いませんでしたか?(^o^)/笑






っということで今日は

ひな祭り ですね〜☆





もちろん!


ちらし寿司食べました〜(*^_^*)


でもアラレは食べてない〜!(>_<)



みなさんは食べましたか?







それより昨日もコメント

ありがとうございました(*^_^*)


日焼け止めの見方

学ばせていただきました(^_^)v




次買うときは

しっかりチェックします☆





それでは明日はバイトとレッスン

頑張ってきますL(・o・)」☆



明日も寒いやろな〜(>_<)


残念!無念!また来週〜(^O^)/~

 
  • コメント(全5件)
  • SHINee‡KーPOP†Love 
    3/3 23:11


    小学生とかに替え歌を歌った記憶があります

    友達とかと一緒に(≧∇≦)
  • キリリン@キスミーには愛の無視 
    3/3 23:22



    さっきその歌を友だちが歌ってました

    バイトとレッスン頑張ってくださ

  • KoKo 
    3/3 23:56

    お疲れ


    あはは(笑´mn`)
    つい笑っちゃいましたよ〜
    田中さ


    バイトとレッスンFightでーす

  • もず 
    3/4 00:59

    ちらし寿司いいです

    でもあられは嫌いで
    w

    寒いけど風邪引かないで頑張って下さい

  • 琉華£美嚶會£ 
    3/4 08:51

    せっかくのひな祭りの写真………お雛様と撮ろうよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)