ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像3

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は雛祭りですね♪


昨日、家に帰ったら
ちっちゃい雛人形やらお菓子が
いっっぱい会ったんですよv(*>ε< *)


きっと今日、帰ったら
ちらし寿司でしょうね〜〜♪
楽しみだなぁ〜(´∇`)

でも雛祭りって女の子の日だから
あんまり楽しんだら駄目ですねf(^_^;


その変わり
僕のブログを見てくれているお雛様方、

僕の変わりに
いっぱい楽しんでくださいね〜〜(^ω^)


そして幸せをちょっとだけ分けてくださいね( ´_ゝ`)y



さてさて今日のブログは

皆さん、TUTAYAって行きます??

僕ね、あんまり行った事がないんですが、
この間行ってみたら、ビックリしたんですよ!!


TUTAYAってレンタルだけと思ってたら、
DVD販売もやってるんですね〜〜(゜▽゜*)♪

都会の大きい所、限定で販売と思ってたんですが
近所のTUTAYAに行ってみてビックリ!!


今まで知らなかったことにショックでした。。。。(*´ェ`*)

でも知れたことの方が嬉しすぎて
いっぱいDVD買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)ワラ

『アイアンマン』『セブン』『グリース』
『シャーロックホームズ』『時計じかけのオレンジ』

一気に5本〜♪
まぁ給料入ったばっかだし
テンション上がっちゃて
やっちゃいましたね〜ヾ(´ε`*)


でも最近は観るヒマなさそうなんで
ちょっとの間、封印です♪

また観たら報告しますね〜(‐^▽^‐)



あっ!あと昨日の
ジョニー・デップ来日見ました??

相変わらずのカッコよさに★
いつもながらのファンサービス♪

すっごい憧れますね〜(o>ェ<o)


ちなみに今日の服装はハットで
気持ちだけジョニー・デップですщ( ̄∀ ̄)ш


そんな感じの今日この頃〜♪
では皆さん、今日も良い1日を(☆゜∇゜)☆

 
  • コメント(全6件)
  • ★西-max-将★ 
    3/3 21:20

    お疲れ様です


    TSUTAYAたまに行きます



  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    3/3 21:28

     ぉ疲れ様で


    そぅですね〜今日は

    『雛祭り』

    ちらし寿司食べました〜


    楽しぃ雛祭り?とぃぅょり満腹雛祭り?かな

  • アリス 
    3/3 21:42

    いいですね〜DVD鑑賞です

    ジョニーデップ好きです『アリスインワンダーワールド』
    イクロSD付きで持ってます

  • SHINee‡KーPOP†Love 
    3/3 21:52


    うちもたまぁにTSUTAYAに行きますよ

  • KoKo 
    3/3 23:45

    こんばんは

    お疲れでーす


    お先にアイアンマンとシャーロックホームズ見ました

    良かったですよ〜


    ジョニーさすがです

  • うる 
    3/4 00:23

    今日はひな祭りということで、チラシ寿司作りました


    お雛様として堪能できた一日でした(o^∀^o)


    シャーロックホームズ見てみたいなと思ってたので、また感想聞かせて下さい(-^〇^-)



    いつもと違うかんじのなおやんさんにドキドキさせられてしまった……(°□°;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)