ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




いやぁ〜

昨日は彦太くんのブログパクっちゃったから

自分のブログのコメントに彦太くんファンから怒られる
夢を見ちゃいました(゜∇゜*)笑)


変な夢ではありますが、

一人一人、
人気の表れと言うことで
良い夢ではありましたね〜(^ω^*)))ワラ


ってことで今日もちょっとだけパクっちゃいます(o ̄∇ ̄o)

僕はテーマパークに行くと

コースター系は苦手ですが
ノリで乗れちゃう系です♪♪

でもフリーフオールみたいな
上からの垂直落下系は
大っっっっっっ嫌いです!!

昔、1人で乗らされた事があるんですが

あれだけはトラウマですね〜
もう一生乗りたく無い系です。。。。( ´_ゝ`)




さてさて気づけばもう3月〜♪

2月はホント早いですね〜〜(ё_ё)

何も出来ずにあっという間でした。。。


でも3月は
すっっっごい内容の濃い一ヶ月になるはず♪♪

今から緊張と不安と楽しみでいっぱいですヽ(´∇`)ノ

皆さん3月も☆いっぱい楽しみましょうね〜
そしてブロブもいっぱい見て下さいね〜
(((*´ε` *)(* ´З`*)))


あっ!!

そういえばこの間のアカデミー賞の結果見ました??
作品賞は『英国王のスピーチ』

まだ観たことがない。。。。

あともう一つ、僕が注目したのが
主演女優賞の『ナタリー・ポートマン』

『ブラック・スワン』もまだ観たことがないんですが。。。

ナタリー・ポートマンと言ったら
リュック・ベッソン監督の
『レオン』マチルダ役が懐かしいですね〜(* ̄∇ ̄*)


あの映画、大好きなんです♪♪
久しぶりに観たくなりましたね〜(^○^)


そんな今日この頃です(o>ェ<o)

では皆さん、今日も良い1日を☆

 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    3/2 14:15

     なおやん

    こんにちは〜


    コースター系はピンクも大嫌ぃで〜す


    でもなおやんはノリで乗れちゃぅの?


    考ぇただけでも怖〜


    では
    おやん

    午後も頑張って下さ

  • KoKo 
    3/2 15:12

    ちゃお


    なおやんと映画趣味似てるかも?
    「レオン」いいね


    3月もこれからも応援させてもらいます


    今日も楽しい1日過ごしましょ

  • うる 
    3/2 17:57

    あはっ(-^З^-)

    絶叫系の垂直に落ちるのものすごく気持ち分かります


    しかも一人でなんて


    3月何があるんだろう(≧∇≦)



    凄い楽しみ



    というか、今更ですが映画凄く詳しいですね
    おやんさんとレンタルショップ行ったら、凄く楽しそ


  • アリス 
    3/2 21:37

    あたしもフリーフォールみたいの苦手で


    もうすぐ誕生

    だから余計春って好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)