ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




あー!(´Д`)
ユニバーサルスタジオジャパンに行きたい(*´∇`*)

スパイダーマンに会いたい(*゜▽゜)ノ

セサミストリートに会いたいヽ(´▽`)

E.Tに会いたいo(*^▽^*)o


。。。。。。ごめんなさい
別に彦太くんのブログ★
パクッたわけではありませんよ

たまたま!!
ホントたまたま被っちゃっただけですよf(^_^;ワラ


ちなみに今年で
ユニバーサルスタジオは10周年記念らしいですよ(~∇~* )


まだまだ日本では
ディズニーランドに比べると後輩ですが

地元にあるということだし
もっともっと頑張ってもらいたいですね〜(´_ゝ`)ノ


えっ?!

ちょっと上から目線ぽかったですかね〜??


そりゃそうですよ

大阪のユニバーサルスタジオ10歳

僕は21歳♪♪
なんたって先輩ですからねv( ̄∇ ̄)vワラ


まぁ人気度は。。。。。。(笑)


いつか、ユニバーサルスタジオでShunkanが
ショーに出させてもらえるよう頑張ります♪♪


そして、彦太くんごめんなさい
ちょっとパクッちゃいましたm(。≧Д≦)m
よし♪

彦太くんは優しいから許してくれるはず(*´ェ`*)




さてさて話は変わりまして
昨日、僕がブログで書いた
4本のDVDの中で、どれもオススメなんですが


あえて選ぶ、オススメは
アルパチーノ★ジョニーデップ主演の

『フェイク』


物語は
FBI潜入捜査官の捜査の内容を描いた実話

マフィア演じるアルパチーノに
潜入捜査官演じるジョニーデップ

二人の面白くて、美しくて、悲しい友情に
二人の信頼関係に心打たれます


本当に素晴らしかったです!!


あと、アルパチーノの最後のシーン
最高でしたね★


いまだ余韻にひたれます(^ω^)♪


そんな今日この頃です(゜∇^*)

では皆さん、今日も良い1日を☆

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    3/1 14:44

     なおやん
    んにち


    ユニバーサルスタジオもぅ10年ですかぁ〜


    イベント沢山ぁるんでしょぅね


    なおやんショーとか

    だったら行きま〜す(笑)

    これからも頑張って下さい


    応援してま〜

  • うる 
    3/1 21:14

    彦太さんに対抗してますね



    なおやんさんは絶叫系は大丈夫なほうですか


    私はジェラシックパークでさえビビりますが、意地になって乗るタイプです( ~っ~)



    やっぱ関西人はUSJですね


  • KoKo 
    3/1 21:47

    お疲れ様〜


    なおやんお薦めの「フェイク」観てみまーす


    いつも服似合ってていい感じです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)