ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日は雨ですね〜〜
頭が重い。。。。( ̄△ ̄)


でもまぁ天気なんかに左右されてたまるかって
感じで今日も一日頑張ろう!!
て気持ちです(^^)d


皆さん今日は雨たくさん降ってるんで

外に出るときは事故やケガ等、無いよう
気をつけて頑張って下さいね〜(≧◇≦)



さてさて今日のブログの前に。。。。。


コラ〜〜〜〜!!

うえがっき〜〜〜めo(メ`皿´)○


そんな飲んだ時の
裏の顔とか言ったらアカンやろ〜〜!!

ただでさえ『かつぜちゅ』やのに。。。。


ブログを見てくれてる人に
変に思われたらどうするね〜〜ん!!o(・ロ・)○


しかもさりげなく

『うえがっき〜♪』
とか言いやがって〜〜〜(* ̄▽ ̄)ノ(笑)


こうなったら僕も
リーダー山形さんの裏の顔を話してやる!!



実はリーダーは。。。。

。。。すっごいチャーミング♪♪


『うわっ!ゴキブリっ』
て誰かが言うと

『キャァーッ』
って言って逃げます( ´_ゝ`)ワラ

普段はビシバシ言ってるのに。。。。(笑)


アカン!アカン!!

そんなリーダーの裏の顔とか言ったら
後が怖い。。。。。。Σ(゜□゜(゜□゜*)


ホントごめんなさいm(。≧Д≦。)m

この話はここまでです!!


って事で今からいつも通り♪


昨日は休みだったので、
久しぶりにまる一日、
DVD鑑賞の日にしてみました(=´▽`=)


ちなみに観たのは
『フェイク』『マスク』『パッチギ』『椿山課長の七日間』
の4本
あえて全て違うジャンルの四種類♪


けっこ〜、一気に観たんですが

どれも面白くて集中しすぎ、
さすがにちょっと疲れましたねf(^_^;


でも不思議と、どの映画も
観てる間はまったく疲れないって言うのが
良いですよね〜〜(@~▽~@)

これぞ良い映画の醍醐味ですね!!



しかし昨日は大満足の一日でした♪


その幸せを思い出しながら
今週も精一杯、頑張ろうと思う

今日この頃ですo(*^▽^*)o
では皆さん、今日も良い1日を☆

 
  • コメント(全6件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/28 14:00

     なおやん
    んにちは〜


    こちら山形は
    ラつぃてま〜


    なおやんはいつ見ても爽やかですねッ



    今日も頑張ってね

  • キリリン@キスミーには愛の無視 
    2/28 16:06

    寒いけどがんばってくださ

  • ふぅさこ。 
    2/28 16:46


    なおやんお茶目ですね(^O^)
    山形さんの裏の顔情報、やっとゲット


  • うる 
    2/28 19:28

    飲むとどうなるのか………すっっっっっごく気になってます(>Σ<)

    今日眠れないかも
    (笑)

    映画4
    ゅ…しゅごい……(◎o◎)

  • KoKo 
    2/28 21:46

    お疲れ


    そう、そう
    映画見てる時は疲れない

    どれも良さそうだからまた観てみまーし


    明日もGood&Luckyな1日なりますよう


    おやすみん

  • アリス 
    2/28 23:08

    アタシもゆっくりDVD三昧したい〜っていいながら暇があればお昼寝タイムです
    チオシあったら教えて下さいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)