ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像2
こんばんわー
ShunKanの上垣です★









金曜日のレッスン終わりに
ふみやの20歳の誕生日ということでメンバーで祝って、

みんで楽しく飲んできました(^^)♪










やっぱりみんなで飲んで語るっていうのは楽しいな〜!(笑)







特に飲んだ時に見れる尚也くんの裏の顔は
なかなか面白いですよ〜( ̄▽ ̄)笑















そして金曜日そのまま







ランニングで家に帰ってから

ものすごい足が痛いです( ´ ▽ ` )ノ笑










やってもた〜




メンバーからもダンスが
おじいちゃんみたいなってるって言われるし(; ̄ェ ̄)笑














そんなShunKanのうえがっきーですが



今日は芸人の時にお世話になっていた、
芸人草野球チームの練習試合に行ってきました!










いつもはセンターかレフト守るけど

あんま無理できひんから

今日はファースト(; ̄  ̄)









天気よかったから
野球しててむっちゃ気持ちよかった〜!( ̄▽ ̄)♪








試合は負けましたが(;_;)









写真は昨日のレッスンで撮った写真と

今日グラウンドで撮ったものです♪

 
  • コメント(全3件)
  • クロ≪多忙≫ 
    2/27 21:45

    なおやんの裏の顔
    見てみたいで


    どーなってましたか

  • ふぅさこ。 
    2/27 21:47


    上垣じいちゃんww

    なおやんの裏の顔
    …めちゃ気になります(^O^)笑

  • KoKo 
    2/27 23:58

    お疲れ


    天気がいいと何でも楽しい

    Happyな気分にもさせてくれるし


    明日も良い1日を過ごせますよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)