ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像3

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



昨日も、たくさんの
コメントありがとう御座います(*´∇`*)



最近、皆さんのコメントを読ませてもらってると、


『ドキッ』とします♪♪



何故かと言うと

まだお会いできた事
ない人たちばかりなのに


コメントの中身は
メンバーや、僕の回りにいる人達と同じくらい、

『うわっ?!僕の事、めっちゃわかってるなぁ〜』


って思います( ̄▽ ̄)☆


だからスッゴい良い意味で
『ドキッ♪』としますし、
『キュンキュン』します(*^3^*)ワラ


嬉しい限りですね〜♪




しかし何故でしょう?(・∀・)


僕ってそんな分かりやすいですかね〜〜??


メンバーにも良く言われますf(^_^;



ある意味、弱点って奴ですね(@_@)


でもまぁ自分の弱点を知ってるって事で、

まだまだ強くなれますがね。。。。。。(´-ω-`)



ちなみに自分では


見た目は玉虫色で、
中身は噛めば噛むほど味が出る♪

と思っています( ´∀`)


自惚れかもしれませんが、
何事もポジティブに考えてた方が、気分も良いし
人生楽しいですしね♪♪


あっ!


そうそう
昨日、一昨日と稽古

凄い良い時間を過ごしてきましたよ(`・ω´・)b



少しでも早く皆さまの前に立てるよう、

もっともっと追い込んで
メンバー全員で頑張っております♪


少し、時間はかかっておりますが、
その分、最高のパフォーマンスが出来るようにしますので、
もう少しだけお待ち下さい(>_<)



そういう事ばかり考えてる
今日この頃です(^3^)




では皆さん、今日も良い1日を☆



ちなみに写メは

山崎くん☆
杉原くん★
なおやんです♪ワラ

↑あだ名アピール( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全5件)
  • ふぅさこ。 
    2/27 21:45


    私は"なおやん"のブログを見てキュンキュンします(´▽`*)

    何事にも前向きに努力する人、大好きです!!応援してます!!

  • アリス 
    2/27 21:46

    はい
    タシも色々と吸収してきたいって思ってます
    互いファイトーです

  • SHINee‡KーPOP†Love 
    2/27 22:02


    うちわなおやんやShunKanのみなさんのblog見てると元気がもらえま

    仕事での疲れがぶっ飛びま


  • うる 
    2/27 23:34

    ポジティブに



    その通りだと思います(>Σ<)



    なおやんさんは、一生懸命前向いて頑張ってて、ちゃんと感謝の気持ちもちゃんと持ってて、やっぱり凄いなぁ(◎o◎)って思いま



    また今日も元気を貰っちゃいまし

  • KoKo 
    2/27 23:54

    お疲れ


    お会いできるの楽しみに待ってま


    お互いにFightだね


    明日もGoodな1日なりますよーに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)