橋本竜司★

  • ShunKan 公式ブログ/橋本竜司★ 画像1

りゅーじです!

今日も1日お疲れ様です(*´ω`*)




今日も稽古行ってきましたよー!




歌の練習やダンスなど

芝居の稽古もいっぱいして

充実した1日になりました( ^ω^)




歌ってる時に笑顔がない!って

前々から言われてたんですけど

やっと今日、克服する兆しが

見えてきました\(^^)/



コツ掴んだかも♪♪



歌ってる時に笑顔って

はたから見たら普通やったけど

実際やってみるとムズカシイ!



僕の場合、緊張して顔が

こわばってるだけなんですけどねw



とにかく今日の練習は

みんなもいつもと違う何かを

感じたはずだと思います(´・ω・`)





写真は稽古場にて

彦太が撮影してくれました!


デジカメをいじいじしてる僕。

夕焼けが哀愁漂う一枚ですw


さーて今日は

マラソンの練習でもするかな!


あでゅー\(^^)/


Ryu-z.