ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



ちなみに三男の武田尚也です♪


もひとつ言えば、

兄ちゃんと
姉ちゃんがいます♪

仲が良いです(*´∇`*)

後、
母ちゃんと
父ちゃんもいます♪♪

家族みんな
仲が良いです(^3^)-☆




さてさて♪

昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました(≧▽≦)



皆さんが
あんまりにも嬉しい内容をコメントしてくれるので、

ぼくはいつもこんな感じで→(*´∇`*)
いつもニヤニヤしています♪♪



そしてブログを
書くときはこんな感じ→→( ´△`)


僕は文章があまり上手くないので、

いつも三回はあんな顔で
読み直しですf(^_^;


たまにの変な文章は
流してくださいね(^3^)ワラ



さて今日は
僕が大好きな俳優さんを。。。。


でも僕は好きな俳優さんはいっぱい、いすぎて難しい。。。。


だから役者さんは
みんな大好きです(≧▽≦)



そして目標にしている
俳優さんは。。。。♪


自分以外の役者さん
全てです☆


人として役者として
自分に無いものをいっぱい
持っています♪♪



でも僕も自分だけの、
誰も持ってないものを

1つは持っている。。。。。と思います。。。

模索中ですが(´-ω-`)


なので僕は全ての人を目標にしています♪♪


ゴメンなさい
あまり上手く書けなくて(>_<)



それでは今日はこの辺で(^-^ゞ



さぁ今日も稽古☆


ShunKan★メンバー勢揃い(^^)


ちなみにメンバーは
いっぱいいますが

皆さん個性的なんで
ShunKan★ブログを毎日見て下されば、

二週間ほどであなたも
ShunKanオタクです(*^▽^)/笑☆♪


では皆さん
今日も良い1日を(*´∇`*)



ちなみに写メは

彦太くん☆
上垣さん★
橋本くん☆
なおやんです★ワラ

 
  • コメント(全7件)
  • ☆〆мαуμ〆☆ 
    2/26 13:01

    メンバ
    さんプログ
    レッスン
    張ってマスネッ
    力がぁ実るのももぉ
    ぐデス
    尚也ク
    ぁプログ
    マメだから…そこわぁ すごぃと思ぃマスネ
    ァイト

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/26 14:45

     なおやん

    こんにちは〜


    お兄ちゃんもお姉ちゃんもぃるから甘えん坊の
    なおやん?かな?(笑)

    応援してま〜

  • ★西-max-将★ 
    2/26 15:17

    私は長女だか
    お兄ちゃんとかお姉ちゃんが昔から欲しくて
    羨ましいです!!



  • SHINee‡KーPOP†Love 
    2/26 18:27


    稽古頑張って下さいね(≧∇≦)
  • ふぅさこ。 
    2/26 19:56


    お兄さんとお姉さんがいるんですね!うらやましい!


    なおやんのブログ、いつも楽しみにしてます(^O^)

  • うる 
    2/26 20:22

    そろそろ私もShunkanオタクになれたかなぁと思う今日この頃です(-^〇^-)


    あっでも、目指すはなおやんオタクです
    (笑)


    俳優さんかぁ〜俳優さんって色んな顔が見えるから楽しいですよね
    おやんさんの色んな顔、見てみたいです


    ん〜…今から楽しみ



    あっいつも思ってたんですけど、なおやんさんの使う顔文字って可愛いですね
    ュンキュンです(>Σ<)
  • KoKo 
    2/26 21:30

    お疲れ


    なおやん三男なんだ

    ちなみに私は次女で


    いつもブログ楽しみに見させてもらってます


    ShunKan★最
    ェイ
    ▽`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)