No music no life

  • ShunKan 公式ブログ/No music no life 画像1
どもー、げんたです(^-^)

みなさん、音楽は好きですか?(*^^*)

おそらく嫌いな方はいないはず(^_^)僕は大好きです!


そんな僕ですが、こないだ東京にいったときまさかのiPod忘れ(´;ω;`)

iPodの充電機は持っていったのに・・(T-T)とてもかなしかった(>_<)
No music no life って感じです( TДT)

どんなジャンルも好きですが、R&Bが好きです!最近は洋楽のが聞くことが多いです(  ̄▽ ̄) みなさん、どんな音楽が好きですか?(^_^)
イチオシアーティストさんがいたら教えてください(^-^)

Tschuess!
彦太

 
  • コメント(全5件)
  • ★西-max-将★ 
    2/25 22:58

    音楽だいすきです


    私もたまにウォークマン
    充電切れてしまうときありますっ


    AAAとか東方神起好きです!!
    K-POPやばいですよ

  • SHINee‡KーPOP†Love 
    2/25 23:07



    うちわ
    音楽聴きます



    K-POPの4Minuteとかニコ動の歌い手さんいいですよ(≧∇≦)
  • ふぅさこ。 
    2/25 23:23


    私はだいたいBIGBANGとFTIslandとBEASTとAAAばっか聴いてま


    活動休止してますが、5050も好きです!

  • クロ≪多忙≫ 
    2/26 00:05

    本体忘れちゃうとか


    あたし
    P!NK
    Lady Gaga
    Avril Lavigne
    Lady Antebellum
    が好きです

  • 本日をもって退会します… 
    2/26 01:20

    ありゃ
    れはとんだ災難でしたね

    うちは藤田麻衣子さんが大好きで
    聴いてみて下さい
    ごく癒されるし勇気も貰えるし共感しますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)