ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



さてさて今日は
何を話しましょうかね〜( ´_ゝ`)



じもとーくでも。。。。それは山崎くんがしてたな。。

じゃぁ日焼けしたはなし。。。。それは田中くんか。。。

じゃぁじゃぁコメントの返事。。。。橋本くんみたいに質問もらってないしな。。。


それでもって井端くんみたいにお寿司ニギッてないし

上垣さんみたいにカラオケ行ってないからなぁ〜〜


(笑(●´ω`●)笑)


ブログって書くのも楽しいけど
見るのも楽しいですよね〜!!

特にメンバーのブログ♪♪


一人一人がいろいろな文章を
自分らしく書いてるのが面白いし、

後、なんかメンバーの事
知ってるようで、知らない部分とかもあるから
見てて

『あっ!そうなんや〜』
とか
『○○くんっぽいな〜』
とか思っちゃいます(o^ェ^o)

って事は自分もそう思われてるのかな〜??
そんな事を考えると恥ずかしくなっちゃいますね(*´ェ`*)ワラ

まぁ僕のブログは何も考えずに見てくださいd(´▽`)bワラ


って事で自分らしく
この間から4夜連続で放送されていたドラマ
『プロポーズ兄弟』の話でも♪

皆さん見てました?

すっごい面白かったですよね〜♪

僕も3人兄弟だから
『めっちゃわかる〜〜』

みたいな部分が多々あり
楽しませてもらいました(@^▽゜@)

特に三男のが♪

まぁ僕が三男だからって言うのもありますが( ´_ゝ`)


あのドラマはぜひ
一時間ドラマでやってほしいですね〜♪

っと思う今日この頃でした☆

それでは皆さん、
今日も良い一日を(・∀・)

 
  • コメント(全5件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/25 15:26

     ぉ疲れ様で


     じゃ『なおやん』に聞きます


    好きな芸能人

    もしくは尊敬してる人は

    どぅぃぅところが好きかも教えて下さいねッ


    面倒かもしれなぃですけど是非聞きた〜


    宜しくぉ願ぃします

  • ☆〆мαуμ〆☆ 
    2/25 15:28

    前回
    アンケート楽しく見せてもらって
    メンバ
    沢山ぃるので正直中々まだ把握出来てなぃデス
    っとわかりやすく出身やバイト誰がどんな感じの人なのかわかったらいぃケド
    ぃ方法がぁなぃかな
    ちょっと混乱ちゅ
    ぇるまで大変デス

  • SHINee‡KーPOP†Love 
    2/25 15:55


    お疲れ様♪〜θ(^0^ )

    目標にしてる俳優さんとかいます



  • ふぅさこ。 
    2/25 16:26


    なおやんは
    三男なんですか!?


    私もみんなのブログ読むのも、自分で書くのも好きです♪

  • うる 
    2/25 19:49

    なおやんさんは三男さんなんです


    言われてみれば確かに…と思いま
    え上手そうなところとか(笑)


    でも、ブログを読んでると、皆を楽しませようとしてたり、礼儀がちゃんとしてたり、そういうところが凄いなぁと尊敬してます(*^o^*)


    だから、いつもブログ読むのも楽しいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)