ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


ちなみにあだ名は『なおやん』です(*´∇`*)



昨日のコメントでつけてもらいました♪♪


まさかあだ名を付けてもらえるなんて(@~▽~@)


皆さんありがとうございます
感謝、感激、雨あられです!!
☆v(o^▽^o)v☆



いやぁ〜♪しかし
昨日はメンバー★みんな

ブログらっしゅでしたね〜ヾ(*゜▽゜)ノ


しかもコメントもいっぱいで盛り上がりも
バッチリで幸せですな〜〜(*★ω★)v

やっぱこう切磋琢磨して
みんなで盛り上げていくのが
良いですね(* ̄▽ ̄*)



さてさて今日のブログは最近、
映画館に行ったお話しをします♪


ちなみに観た映画は
二宮さん、松山さん主演の
『GANTZ』です。



。。。。。一言で言うと凄かったですね!!


まだ映画公開中なんで、
あんまり詳しくは書かないですが♪


迫力満点のアクションシーンに
それに負けじと盛り上げてくれる
役者さん達の動きがたまりません!!


後、マンガを読んでる人なら、
星人にGANTZスーツ等、
見どころ満載ですよ♪


ホントあの映画は行って大満足です!!


早く続編が観たいなぁ〜♪
って思う今日この頃です( ´_ゝ`)


それでは皆さん、
今日も良い一日を( o^ェ^o)v

 
  • コメント(全6件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/24 13:55

     『なおやん

    又日記楽しみにしてます


    午後も頑張って下さ

  • ふぅさこ。 
    2/24 14:29


    なおやんも良い1日を(^O^)

  • KoKo 
    2/24 15:59

    HELLO


    私は「RED」を映画館で観ました

    すごく良かったです

    お薦めです


    なおやんもHappyな1日を

  • SHINee‡KーPOP†Love 
    2/24 16:12


    お疲れ様♪〜θ(^0^ )で
    まだぁ映画見てないので今度見てみようと思います(*^o^*)


  • うる 
    2/24 19:03

    こんばんわぁ(-^〇^-)なおやんさんっ



    ガンツ見まし

    確かにド迫力ですね


    私は敵と戦うシーンとかビクビクドキドキしながら見てしまいました(>Σ<)


    続き気になります…


  • はち 
    2/24 22:36

    なおやんが決まってよかっ
    あだ名をつけるのわ得意で
    メンバみんなのあだ名をつけたいな(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)