ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



しかし上垣さんのかぶり物
反則でしょ〜(=゜ω゜=;)


しかもあの感じで
ダーツしてる!!ってとこが
また上垣さんらしいですねぇ〜(*´∇`*)


ブログ見て、あの写真見た瞬間
めっちゃ笑ちゃったし〜〜!!

ホント勘弁してくださいよ〜( ̄∀ ̄*)


でもって
わざわざ部屋でアレかぶって
ポーズ撮って写真取ってるところを想像したら

もっと笑ける。。。。。( ´_ゝ`)


是非とも
あれかぶりながらの踊りを見せてください(笑)



さてさて話は変わりまして

昨日もたくさんのコメント
ありがとう御座います
o(*^▽^*)o

コメントを貰えるのは
ブログ書いてて一番嬉しいです♪


そりゃ〜
見てくれてるだけでも嬉しいんですが

やっぱり
コメントを頂けるともっともっと嬉しいんですよね♪



なんか僕たちはまだ
活動っていう活動が出来てないから、


ブログを書いて
皆さんに、見て、知ってもらって

そして応援メッセージやコメントを
頂いて、

それを僕達が見て
もっともっと皆さんに応援してもらえるよう頑張ろう!!


ってなる、
今の段階で皆さんと繋がれる
唯一の部分だから、大事にしたいし
そうやって繋がれるのが、一番嬉しいんですよね


だからこれからも応援☆宜しくお願いします(^ω^)b

そして僕達も、少しでも早く
皆様に出合えるよう、もっともっと頑張ります!!



って事で今日のブログはこの辺で〜(≧◇≦)/


あっ!!

ちなみに最近、コメントで
自分の名前が出てくると
キュンキュンします(*´∇`*)ワラ


しっかり名前覚えてもらえてるんだなぁ〜♪♪

って言うことに、嬉しく思う
今日この頃です(⌒∇⌒)

 
  • コメント(全5件)
  • SHINee‡KーPOP†Love 
    2/23 15:11


    ShunKanのみなさんを応援しています

    頑張っ
    下さいね(≧∇≦)
  • ふぅさこ。 
    2/23 16:26


    尚也くん!尚也くん!!笑
    上垣さんのかぶりもの吹きました

    ShunKan応援してま


  • うる 
    2/23 19:24

    名前…


    武田さんのあだ名的なものがほしいです( ̄∀ ̄)

  • はち 
    2/23 21:20

    あだ名わなおやんでいいよ

  • KoKo 
    2/23 22:03

    こんばんは

    お疲れ


    これからも応援させてもらいます*^ー^)v


    私もあのかぶり物見てめっちゃ笑いまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)