井端郁也

  • ShunKan 公式ブログ/井端郁也 画像1
いやーっ
最近引っ越しの準備で
いろいろと忙しい
井端郁也です。




久しぶりに更新したと思ったらまた引っ越しの話ぢゃがっ!!


って思われたら嫌なんで今日ゎオレの悩みを書こうと思います・・・



えっとですねー


引っ越しして大阪に一人暮らしってなったら
ペットを飼いたいんです。シマリスかハムスターかで悩んどるんぢゃけどどっちがいいと思います????


・・・あっ


結局また引っ越しの話ぢゃ(゜_゜笑





よしよし


仕事に戻りますか。




山形さんブログのアンケートに名前が載らなかった井端郁也でした。笑

 
  • コメント(全6件)
  • ☆〆мαуμ〆☆ 
    2/22 20:00

    引っ越し大変だネッ
    アンケート名前なくっても応援してくれてる人わぁ
    っぱぃいる事を忘れなぃでファイ

  • *Myun* 
    2/22 20:01

    引っ越しいいですね


    シマリス派で


    仕事頑張って下さい

  • ふぅさこ。 
    2/22 20:10


    私も引っ越し準備しなきゃ!
    個人的にモモンガがイイです(^O^)←選択肢にないw

    郁也くんは"お寿司にぎにぎ"一位ですp(^^)q笑

  • KoKo 
    2/22 20:30

    こんばんは

    引っ越しも含めてお疲れ様


    シマリスって飼えるんです
    (°O°)
    色々調べて飼いやすい方を選ぶか

  • SHINee‡KーPOP†Love 
    2/22 22:15


    引越し大変ですね

    うちわシマリス派か

  • アリス 
    2/22 22:18

    引っ越し大変ですよ
    うさぎがイイで
    アタシ今うさぎ飼って癒やされたいかなぁ〜っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)