ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

おはようございます★

会えないときのために
こんにちはと、こんばんはも♪
(*゜▽゜)/


桜が大好き
4月10日の春生まれ

ShunKan★たけだ なおやです♪


ちなみに
ShunKanメンバー内では

一番☆演技が上手くて
一番☆ナイスボディで
一番☆ファッションセンスがいい
三冠王です♪♪

。。。。。。。まぁ身内ランキングですが(笑)


趣味は 映画、ドラマ、小説、マンガをみること♪

特技は 道を覚えること♪

最近ハマっていることは、
集合時間に余裕をもって遠回して、新しい道を通ることです♪


って言ういきなりの自己紹介


たまには自己アピールも必要かなと( ´_ゝ`)


やっぱり
もっともっと自分の事を知ってほしいのと、
自分の再確認って奴ですね|・ω・`)ノ



こういう自己紹介って、
時間がたっていくうちに変わっていくもんなんですかね〜??


そりゃまぁ、人間は成長していくものだから変わって当然なんですが


でも自分って言うのは
根本的にしっかりもって、ぶれずに成長していきたいです★
o(*^▽^*)o




しかし自己紹介ってアリですね!!


自己紹介じたいは上手くかけたか、わかんないけど

なんか自分を見つめ直すことも出来るし、
みなさんに知ってもらう事ができるという♪♪



素晴らしいですね〜(o´ェ`o)~


。。。。。。。自己満足ですが(笑)



あっ?!

ShunKan★メンバー
この素晴らしい自己紹介ブログ☆
パクっちゃ駄目ですよ-(* ̄∇ ̄)ノ”笑

 
  • コメント(全6件)
  • ふぅさこ。 
    2/22 15:50


    私も3月13日の春生まれで、桜大好きです(☆∀◎)

    尚也くん完璧ですね

    自己紹介するのもされるのも好きです!

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/22 15:57

     ぉ疲れ様で


    素晴らしい特技です

    道を覚ぇる事ですか

    色んな道・知らない道を歩くのも楽しいものですょね

  • うる 
    2/22 16:38

    なんとなぁーく、4月10日かなって思ってたので、ホントにその日でビックリです(◎o◎)



    もっともっと武田さんのこと知りたいです(-^〇^-)


  • アリス 
    2/22 17:12

    自己紹介って大事で
    自己アピールはもっと大切ですよ

  • KoKo 
    2/22 20:17

    こんばんは

    お疲れ様〜


    なんか一気に武田さんの事知れました(∩∇`)笑


    明日もHappy&L過ごしましょ

  • SHINee‡KーPOP†Love 
    2/22 22:22


    お疲れ様♪〜θ(^0^ )で

    武田くんのことが知れて良かったです(o^∀^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)