ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★









今日はバイトでした♪





昼は天気良くて暖かかったけど、




夜はまたむっちゃ寒いですね!






今日薄着で行ったから
帰り道寒すぎて大失敗しました(;゜0゜)


















さてさて、



以前僕が書いた

コメント0件のブログを
いまだに尚也くんにいじられるんですが

ひどいと思いません?(笑)






むちゃくちゃヒマな方は
また僕のブログ
探してみてください( ̄▽ ̄)★笑















あ〜

今日も内容のないブログを
書いてしまっている(゜▽゜)






明日はきっと面白いブログのはず♪




皆さん
体調には気をつけて(^^)♪

おやすみなさい(笑)

 
  • コメント(全4件)
  • ☆〆мαуμ〆☆ 
    2/21 22:50

    お疲れサマ
    邪ひかなぃよぅに気をつけてくださぃネ

  • SHINee‡KーPOP†Love 
    2/21 23:14


    お疲れ様です

    風邪引かないように頑張って下さいね(≧∇≦)
    いつも上垣くんのblog拝見しています

    ShunKanのみなさんのblogも拝見しています

    これかも頑張って下さいね(≧∇≦)
    応援していま

  • アリス 
    2/22 00:01

    お疲れサマでしたぁ
    ーコメントのブログと言う事はアタシコメ忘れてたんですね
    ゴメンなさい
  • KoKo 
    2/22 00:03

    あははッ(笑´mn`)
    笑って良かったかな


    まだまだ夜は

    風邪には気を付けましょ


    明日もHappyな1日なりますよう


    おやすなさい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)