ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




この間のブログでは

絶好調みたいな事をいってたんですが(>_<)



最近はダメですね〜〜〜( ´△`)




ブログにはコメントないし、
メンバーにはイジられるし。。。。。(笑)




絶不調だわ〜〜〜(;o;)




っと思っていたら!!



前回のブログで
まさかのコメントが。。。。(*´∇`*)



これでゴリ。。。。。
いやいやいや上垣さんの事、まだ笑える(・∀・)ワラ



。。。。嘘です!!上垣さん

ゴメンなさい♪
もう絶対変な事、言いません
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



なんだかんだで、
僕もメンバー☆イジっちゃってましたf(^_^;



そして話は戻りますが、


コメントでは
僕がブログでオススメした映画を
観てくれたという嬉しいお言葉(^^)♪



最近ブログで、

ちょっと映画の感想ばかりで、

つまんないかなぁ〜〜(@_@)

っていろいろ考えてたんですが、


やっぱりこれからも今まで通り、
ブログでいっぱい映画の感想も書いていきます(≧▽≦)



だからこれからも
僕のブログいっぱい見てください( ´∀`)/




って事で
なんだかんだ絶好調な
武田尚也ブログでした★





ちなみに写メは
メンバーの事をぜんぜん
イジらない可愛いらしい
杉原くん♪♪

 
  • コメント(全4件)
  • ☆〆мαуμ〆☆ 
    2/20 22:32

    いつも 楽しみにしてブロ
    見せてもらってマス

    これからもぉ 沢山かぃてくださ

  • SHINee‡KーPOP†Love 
    2/20 22:36


    お疲れ様♪〜θ(^0^ )で
    お二人さんかっこい
    です(≧∇≦)

  • うる 
    2/20 23:02

    この前のoverって曲、ネットで探して聞いてみましたよ
    はメロディーが好きでした



    後、武田さんが映画について色々書いてあるのを見て、自分も知ってると、一人でテンション上がってるので、これから楽しみにしてます


  • KoKo 
    2/20 23:57

    お疲れ


    映画の感想これからも是非書き込んでじゃって下さい

    ブログいつも楽しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)