橋本竜司★

  • ShunKan 公式ブログ/橋本竜司★ 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/橋本竜司★ 画像2

ただいま〜

稽古から帰ってきましたよん!
( ^ω^)




昨日の夜更新する予定が…

遅れてすみません(´;ω;`)


メンバーのみんなと

お好み焼き屋で盛り上がってましたw






今日は芝居稽古中心に

いろいろとやりました!



本当はこれっていいのか悪いのか

微妙なとこやねんけど…

毎回毎回楽しみながら

いろいろなことを勉強させて

もらってます⊂(^ω^)⊃



早く一人前になりたい!


願うのはそのひとつだけです★




てかてか!

聞いてくださいよ(´・ω・`)




先日買ったスニーカー

せっかくやし昨日と今日事務所に

履いて行ったんですよ!



そしたら靴擦れが…(´;ω;`)



痛々しい傷ができてる!




靴擦れとかほとんどなったこと

なかったので本当に痛いです(/_;)


ま、バンソーコー貼ってたら

きっとすぐ治るはず!w



みなさんも靴擦れに

気をつけてください\(^^)/




Ryu-z.

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/20 11:10

     ぉはょぅござぃま


    稽古ぉ疲れ様でした


    無理せず頑張で〜す


    靴擦れは大変ですょね〜傷絆創膏貼ってもズキズキ痛ぃんですょ〜(ノ_・。)

    早く靴に慣れるとぃぃですねッ

  • ☆〆мαуμ〆☆ 
    2/20 11:52

    稽古ガンバだ
    メンバ〜がぁ集まるとやっぱりいぃですねぇ
    力し頑張ってるカラ
    ず成功します
    ァイトやぁ

  • アリス 
    2/20 19:32

    いいなぁお好み焼き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)