ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★










少し更新の間隔があいてしまいましたー(;_;)








他のメンバーのブログを見たんですが、








尚也くんの俺のイメージ
なんでゴリラばっかりやねん(笑)




くれぐれも
変なキャラをつけるのはやめてください( ̄▽ ̄)笑










そしてShunKanランキング!



見事に騙された…
あんな真面目に考えたのに(; ̄ェ ̄)











でも結果も見れてそれなりに楽しめました(^^)♪








また半年後にやってみたら

変わってるかもしれませんね★















さてさて
昨日と今日は

久々のレッスンでした!










なんかね〜!!



たくみと彦太も帰ってきて、



撮影の話聞いて
とてもイイ刺激になって






全員他のメンバーに負けないように
真剣にやってるんですけど、







レッスンが楽しいんですよ!♪









仲の良い仲間でもあり


誰かが褒められたりいい結果出すと


「絶対あいつより上手くやったろ!!」と思える


いいライバルでもあり





まだまだですが
充実感があります★















と、なんか前にも同じようなこと書いてる気するけど( ̄▽ ̄)笑














これからもっと頑張って、


ブログを見て頂いてる方や
ShunKanの事を知ってくれている方々に


ランキングをつけてもらえるようにならんと!










とりあえず今は、予定より少し延びてしまっているShunKan初公演が


一日でも早くできるように
頑張ります★

 
  • コメント(全4件)
  • ゆりサブレー 
    2/20 00:20



    (笑)

  • アリス 
    2/20 00:21

    頑張って下さいね

  • ☆〆мαуμ〆☆ 
    2/20 00:25

    楽しんでレッスンがぁ出来たり仲間同士での励ましあったり
    にょり充実感がぁあるのは すごぃと思ぃます
    頑張ってくださぃ

  • KoKo 
    2/20 00:48

    お疲れ


    楽しみにしてマス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)