帰り道

  • ShunKan 公式ブログ/帰り道 画像1
どもー、彦太と書いてげんたです。

一昨日撮影を終え、昨日は岸谷吾郎さんと深田恭子さん主演の映画「夜明けの街で」の撮影現場見学させていただきました。
なかなか見ることのできない撮影現場を見学できたことは非常に自分の糧になりました。

お忙しい中、見学させてくださった若松監督をはじめとした関係者の皆様ありがとうございました。

さて、今日は関西に帰りそしてそのまま稽古です(^_^)

恥ずかしいからあんまり面と向かって言えないのでここで言いますが、メンバーのみんなに会うのめっちゃ楽しみです(*´∇`*) はよ、会いたいです(*^^*)

今帰りまーす、みんなー(*≧∀≦*)

Tschuess!

彦太