ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像3

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


最近は

雪降ったり
雨降ったり
天気は絶不調ですね〜
(´Д`)


でもまぁ僕は風邪も引かず、
体調も良好でよろしい限りですなぁ〜☆


体調が良いって事は幸せですね〜
なんか何でもできる気がしますね( ̄▽ ̄)ワラ

まぁ気だけなんですが。。。。。。

でもやっぱり気持ちが大事ですよね〜(´-ω-`)



さてさて今日のブログは
昨日観た映画、ジム・キャリー主演の

『トゥルーマン・ショー』
の面白さをお伝えしようと思ったんですが、


なんか考えてるうちに、
映画の感想って、ブログを見くれてる人に
直ぐに伝わらないかなぁ〜〜(@_@)?


っと思ったんで、あえて今日は
直ぐに伝わりそうな、最近ハマってる歌を
お伝えしてみます♪♪

って事で早速ですがその曲は


Mr.Childrenさんの
『Over』です♪

皆さん聞いた聞いたことあります??

すっっごい大恋愛な物語の
失恋ソングなんですが、聞いてて
優しい気持ちになれる感じがするんですよね〜♪


なんか始まりは

『 風がうつるといけないからキスはしないでおこうって言ってた
考えてみるとその頃から君の態度は違ってた〜 』

ってすごい始まり方なんですが、
曲の最後には綺麗に終わってるんですよ♪

まぁ終わってるというか始まっていくみたいな


しかも見事に、
歌詞と音楽が見事にマッチしてるんですよね〜
あれほど優しい音楽に、見事な歌詞!!
そしてVo.櫻井さんの声♪

半端なく良いですよ!!


ちょっと聞きたくなってきたでしょ(つ´∀`)つ

歌詞とかだったら直ぐに見れると思うんで、
気になった人はすぐにでも、見てみてください♪

そしてその後はきっと、CDショップに直行ですね(^3^)



ちなみに写メはせっかくなんで
『トゥルーマン・ショー』の顔まねσ( ̄∇ ̄ )ワラ


この映画はパッケージ通り、
まさに誰もが未体験の映画★

面白かったので、時間がある人はこっちも
観てみてください(*´∇`*)