ShunKan☆山形

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山形 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山形 画像2
足跡が一万件を突破!

ShunKanを御贔屓の皆様

本当に有難う御座います

これからも

何卒

よろしくお願いします申し上げます



さて

堅苦しい挨拶はこれくらいにして

一万件突破記念企画!

ShunKanベスト3!!


これはね

事前に

ShunKanメンバーに

資料作成の為、と偽って

アンケートさせたものです

あいつら馬鹿…

いやいや

素直だから

騙されてる事に気づかず

あっさり

アンケートに答えやがった

まさか

ブログのネタに使われる

なぁ〜んてねぇ〜

うっしっしっしぃ♪


ではいきます



・一番歌が上手いのは?

一位 田中琢巳

二位 彦太

三位 なし

全員が琢巳か彦太に投票

僅差で琢巳勝利


・ダンスが一番上手いのは?

一位 彦太

二位 武田尚也

三位 なし

彦太君本人以外、全員一致で彦太君が一位


・演技が一番上手いのは?

一位 武田尚也

二位 彦太

二位 山形宇貞

こかれは票がわかれました

因みに次点は上垣克也


・一番イケメンなのは?

一位 山崎雅也

二位 彦太

三位 なし

これも二人の戦いでしたが

やはり雅也王子は強かった


・一番面白いのは?

一位 上垣克也

二位 杉原公輔

三位 なし

自他ともに認める上垣克也

でも山形だけは彼に票をいれませんでした

だって彼、スベってるもん


・一番可愛いのは?

一位 田中琢巳

二位 杉原公輔

三位 なし

琢巳ちゃんは可愛いです

公輔君は森にいるような可愛さです


・一位ナイスボディは?

一位 武田尚也

二位 彦太

二位 上垣克也

次点は井端郁也

因みに武田尚也は、どこでも脱げる、らしい


・一番ファッションセンスがいいのは?

一位 武田尚也

二位 橋本竜司

三位 なし

尚也君はアパレル関係の仕事なので、、うん

竜司くんのファッション、山形は好きです

票はいれなかったけど


・自分が女性なら誰と付き合いたい?

一位 橋本竜司

一位 山崎雅也

一位 上垣克也

次点は彦太と田中琢巳

これはね、笑っちゃった

このアンケートは自分に投票可能なんだけど

自分と付き合い奴が三人もいた

どんだけナル?

因みに山形は琢巳に一票

だって可愛いんだもん♪


・ShunKanは好き?

一位 YES

二位 LOVE☆

二位 …笑

実は一番怖かった質問です

一応全員ShunKanの事が好きみたいで、ほっ…



てなわけで

ShunKanなんでもベスト3
でした



ほな