ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




いきなりですが
皆さん、漫画って好きですか?

ぼくは大好きです♪


ちっちゃい頃から 漫画ば〜っかり読んで
昔はよく怒られましたね〜〜(_´Д`)ノ


『漫画ばかり読んでないで勉強しなさい!』って


でも漫画も、
なかなか勉強になりますよね〜♪




ちなみに僕が初めて読んだ漫画は、
名探偵コナンの作者、青山剛昌さんの

『ヤイバ』って言う漫画♪

皆さん知ってますかね〜?


現代を舞台に、天下一のサムライを目指す
主人公、ヤイバの物語★


その中の登場人物では、
佐々木小次郎や、宮本武蔵など

日本の伝説の侍さんや歴史上の人など多々でてきます♪

まぁちょっとコメディ的なキャラクターですがある意味、勉強になります(´∀`)ワ


いやぁ〜
なんかこうしてブログで書いてると懐かしいですね〜

ヒマがあったら
また読もっと(-゜3゜)ノ



ちなみにShunKanメンバーは
昔どんな漫画読んでたんでしょうね〜??




。。。。。。。って事でせっかくなんで勝手に予想しちゃいましょう(@_@)笑)


上垣さんは 『ゴリラーマン』

げんたくんは 『タートルズ』

橋本さんは 『幽遊白書』

井端くんは 『るろうに剣心』

田中くんは 『ドラゴンボール』

山崎くんは 『スラムダンク』

杉原くんは 『コボちゃん』

山形さんは。。。。。きっと漫画じゃなく『源氏物語』


っとまぁ勝手な予想なんで、
みんな怒らないでね♪♪


僕の頭の中で少年時代のみんなは
このような漫画を愛読してました(´-ω-`)ワラ


皆さんも良かったら勝手に頭の中で
ShunKanメンバーの事をいろいろ想像してみてくださいね
(*´∇`*)

 
  • コメント(全3件)
  • うる 
    2/17 15:03

    漫画は癒されますよ


    予想ランキング知ってるのたくさんありました


    昔の漫画まで予想できちゃうなんてホントに仲がいいんです



    今日の花柄のシャツ可愛いです(>Σ<)

  • アリス 
    2/17 16:04

    ヤイバ読んだことないです 絵はそのまんまコナンですよね

  • SHINee‡KーPOP†Love 
    2/17 18:22


    うちも漫画大好きで

    うちわテニプリと名探偵コナンが大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)