橋本竜司★

  • ShunKan 公式ブログ/橋本竜司★ 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/橋本竜司★ 画像2

ども\(^^)/


りゅーじです!


今日はバイト終わりに

髪の毛切りに行ってきた★





結構長くなってたから

バッサリ切ってパーマネントも

あてなおしてもらいました!


めっちゃすっきり(*´ω`*)



いつも行ってるお店の担当の

井熊さんと写真撮りました。


いつ行っても井熊さんの話は

ホンマに面白くて毎回毎回

楽しませてもらってます( ^ω^)



本人いわく、

自称"エロ"らしいですw



今日やってもらったパーマも

井熊SPエロパーマやって( ゜∀゜)・∵.


いやー本当楽しい!




そんな井熊さんから今日聞いた

すごいびっくり話なんですが、


「ONEPEACEで次に仲間になるのは

バーソロミューくまだよ」


みたいな話を聞いたんで

何でか聞いてみると

そこにはある法則が

あるみたいなんです!(・∀・)


ルフィ率いる麦わら海賊団の仲間で

悪魔の実の能力者の特徴から

きてるみたいなんですよ。



今いるメンバーでは


ルフィ(ゴムゴムの実)

チョッパー(ヒトヒトの実)

ロビン(ハナハナの実)

ブルック(ヨミヨミの実)


この悪魔の実の名前を数字にすると


ゴムゴムの実→56

ヒトヒトの実→110

ハナハナの実→87

ヨミヨミの実→43


これをすべて足すと、

296になります。


次にバーソロミューくまの能力は

ニキュニキュの実なので

数字なら29です。



この数字をさっきの296に足すと

325になります。



ということは…










もしかしたら気づいた人

いるかも知れませんが

325…つまり、麦わら海賊団の

愛用している船、サニー号(325)に

なるわけなんですねー!




僕はこの話聞いて鳥肌たちましたw



しかしあくまで噂話なので

信憑性はなく、事実とは

異なる場合もありますので

ONEPEACEファンの方には

お詫びします(;つД`)



でもでも!


なんか夢があっていいですよね♪

\(^^)/


ではそろそろお風呂に入ってきます!



Ryu-z.

 
  • コメント(全2件)
  • KoKo 
    2/17 01:04

    2人ともイケメンっ

    (笑´mn`)

    ワンピースいいですよね〜

    その話気になる〜

  • ☆〆мαуμ〆☆ 
    2/17 07:42

    爽やかになって一段と輝きを増してくださぃ

    ワンピースの謎すごぃ
    っちゃ気になります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)