レッスン

  • ShunKan 公式ブログ/レッスン 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/レッスン 画像2
どもー、げんたです(^_^)

明日あるお仕事の為に今たくみと一緒に東京にいます!

昨日、ある映画監督さんのレッスンを受
けさせていただきました。

台本をいただいて、台詞を頭にいれてからレッスンにのぞみました。先輩の役者の方々がいらしてたのですが皆さんの演技はとても自分にとって刺激になりました。演技がより好きになりました。

そして、監督のご指摘全てが目から鱗でした(◎-◎;)
一つ一つの言葉の重さを改めて考えました!
あと、人の動き(感情も含めて)をもっとももっと知ろうと思いました。
本当に為になった1日でした(*^^*)

今日はお仕事の関係者の方々にご挨拶に伺いました。

その合間に・・・ここどこかわかりますか?(^ー^)


そう!花より男子でつくしと道明寺が待ち合わせした、恵比寿ガーデンプレイスです(*´∇`*)

皆さんどなたがすきでした?(^_^)

僕は花沢類ですね(  ̄▽ ̄)笑

また東京での出来事をかきまーす!

Tschuess!

彦太